Campun Record

日常、贅沢、いつもの日記。ときどきキャンプ!

MENU

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

旅にでたいけと1人じゃやだ

旅好きの友だちが、「何時死ぬか分からないから・・・もしかしたら明日死んでしまうかもしれないから」「やりたい事、行きたいところにはできる時にやったほうがいいし、行ったほうがいい」と何度か言っていた。 [旅のお土産たち。] 死んではないけど、「あ…

梅雨の晴れ間にキャンプ@若杉山楽園キャンプ場

まだ梅雨明けしてない様子。 梅雨真っ只中だった6/16-6/17、晴れ予報だったのでキャンプに行きました。 GWに初めていった、若杉山楽園キャンプ場! ここは前に日記で書いたとおり、無料のキャンプ場。無料だけど水はあるしトイレもあるので安心の場所。 この…

めちゃくちゃ友達に会いたくなった話

今日、偶然友達が書いているnoteを読んで、ジーンときたところ。 この世界一好きなアップルパイを教えてくれた友だち、 その友達は大学時代からの友達で、私がみてきたなかでは、結構気分屋でかなりグイグイ向かう時もあれば、ずっとウジウジしていた時もあ…

沖縄旅行2日目~3日目(400gステーキと美ら海水族館とオクマ)

2日目 沖縄旅行2日目はレンタカーをかりて出発・v・まずはステーキを食べにきたよ。 ステーキ こちらも彼のすすめ、マイハウスというお店。なんと400gで1500円だったかな。(以前はもっと安かったらしい) こんなにがっつりお肉の塊を食べたのは…

沖縄旅行1日目(ハンモックとせんべろ)

なんと、お仕事を2日間もお休みをもらって沖縄に行って来ました!本土ははじめて。ウミカジテラスや那覇、栄町、牧志でのせんべろもたのしみました・v・沖縄ロスなう。