Campun Record

日常、贅沢、いつもの日記。ときどきキャンプ!

MENU

punのGW2018まとめ-若杉楽園キャンプ場-


スポンサードリンク

ことしのゴールデンウィークも残り数時間。

 

今夜は愛してやまないstaub で水炊きの予定、雨もあがってゆったりした夕方にゆっくりまとめますpunのGW2018まとめです。

BGMは綺麗なトランス。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

GW前半はいきなりキャンプに行くことになり、若杉楽園キャンプ場に行きました。ここは無料キャンプ場、キャンパーファミリーでいっぱい。

 

(わたしは今年3月に行ったキャンプ🏕が初キャンプでして、今回2回目。

まだまだビギナーズです✌︎('ω')✌︎)

 

f:id:maribu73:20180506163625j:image

装備はすべて彼のもの。とてもいいですよね!

f:id:maribu73:20180506163800j:image

メスティンで調理、そしていつもの金麦、最高!

f:id:maribu73:20180506163909j:image

snowpeakのカタログが素敵。

欲しいものザクザク。

 

若杉山はとても景色が良く、夕焼け、夜景、朝焼けいろんな時を楽しめました。

 

 

f:id:maribu73:20180506164104j:image

 

f:id:maribu73:20180506164449j:image

夜はケルト音楽聴いてゆっくり過ごしました。

とてもいい気持ち、贅沢な時間です✌︎('ω')✌︎

 

若杉楽園キャンプ場はちゃんと管理されてる方もいて、水場もトイレ(トイレットペーパーあるけど、トイレ自体キレイなわけじゃないよ)もあり安心な無料キャンプ場という印象でした。

 

また行きたい!

 

 


作業用BGM 楽しい気分になるケルト音楽(北欧音楽)